【GW2】Toypocalypse

Toypocalypseへ

敵が攻めてくるのを守るインスタンス、Toypocalypseへ。
Lion’s Archのライオン広場にいるNPCと話して中に入る。

防御

真ん中におもちゃをいっぱい積んだキャラバンみたいなのがいる。
これが殺されないようにひたすら守る。全部死ぬと終了。
自分が使える武器は地面に落ちているものだけ。
ライフルが使いやすかった。

バリケード

雪が落ちててこんな風にバリケードを作れる。
敵はこのバリケードを壊そうとするんでちょっと時間稼ぎになる。

侵攻

Plush Griffonが侵攻してきているところ。
ヒールどうすんだろ、と思っていたら、真ん中に行けばヒールが来る。
知らないときはキャンディケーンのハンマーで直接殴りに行ってはHPが減って死にそうになっていたが、
真ん中でヒールされるのが分かったんで真ん中近くにいてライフル使うのが楽だった。

プレゼント

ウェーブが終わると一区切り。
毎回ってわけじゃないけど、ちょっと離れたところにプレゼントが落ちることがある。
ミニマップに出るんで分かる。
触ると膨らんで小さいプレゼントがいっぱい落ちる。

Toxx

Toxxの回が最初の分かれ道かも。
これくらい遠くだといいんだけど、真ん中近くまで来ちゃうとブンブンまわってAEでキャラバンがやられちゃう。
これが終わったと思ったら今度は今までより大量に侵攻してくる。
今のところここで終わってばっかり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。