【GW2】飛行船インスタンス2日目 – Princess Doll –

GW2: Princess Doll

おもちゃがどんどん製造されている飛行船、Tixx’s Infinirariumの巡回2日目。
今日はヒューマンの首都、Divinity’s Reachに来ていた。
うずまきキャンディアイコンは首都の最南端にあった。
そこから飛行船にゾーン。

GW2: プレゼント運び

まずは地面に落ちているプレゼントをPrincess Dollに運ぶ。
Skrittも運んでいるんで倒して奪う。

GW2: 色をつける

次にPlasma Paint Cannonという銃を拾う。
そこらじゅうをうろちょろしている白いドレスのPrincess Dollに向けて撃って、色を付ける。

GW2: 陣地を守る系

ドール40個に色を付け終わると、地面に円で描かれたエリアにSkrittが襲ってくる。
敵が来てると境界線が赤になり、こっちが占領してると青になる、フィールドにもあるあれ。
クエストウィンドウ(?)のところにはヘルメットって書いてあるけど、ヘルメットは気づかなかった。
倒しまくってればこのパートは終わる。

GW2: Toy Ventari

Toy Princessが襲ってくる。
倒しているとToy Ventariの上にこのアイコンが付くんで、Fで触るとオレンジのアイコンになってヒット。
何匹かこれをやる。

GW2: Turret

昨日と同じくMalfunctioning Turretを壊す。

GW2: 走るToxx

これも昨日と同じくToxxがMob化してくるんで倒す。

これやってる時にLDした。
ログインしたらこのインスタンスに戻れたけど倒し終わってて、倒した時の報酬が出なかった。
でも中央のチェストはあった。
2回目のときToxxのあとの報酬ちゃんとでた。バグらなくてよかったよ。

GW2: 2日目報酬

今日はTixxがPrincess Dollを作れるようになった。
報酬はMystical Gearが100個、Princess Doll frameが1個と、昨日と同じくEnchanted StuffingかDrop of Magic Glueのどちらか250個。
ミニトイを作るにはMystical Gearが250個必要。昨日の100個とあわせて200個たまった。

GW2: チェスト中身2日目

中央のチェスト。
昨日もだけど同じ種類の鎧が2つ入ってるのかな。

GW2: プレゼントの山

また外に出る前に観光。
プレゼントの山!ちょっと拝借したくなるね。

GW2: 筒の中のPrincess Doll

流れ作業的にPrincess Dollが次から次へと上から下に送り込まれていた。

GW2: 筒の中のVentari Toy

よく見ると昨日のVentari Toyもどんどん製造されていた。

GW2: おもちゃ製造機

下がってみた。
なるほどね~。1日1個新しいおもちゃが作れるようになって、このマシンのパイプが全部埋まるのね。
最後おもしろいストーリーになるのかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。