【GW2】WintersdayインスタンスTixx’s Infinirarium初日 – Ventari Toy –

TixxとToxx

Wintersdayイベント、Tixxの巡回初日。

The Groveへ

Lion’s ArchからThe Groveへ。
The Groveでマップを開くと、うずまきキャンディのアイコンが北の方に見える。

Tixx's Infinirariumへ

ダンジョンアイコンが頭上にあるNPCの近くに行くとTixx’s Infinirariumに入るダイアログが出る。

ooze運び

まず下に降りてSkrittを倒しつつ地面に落ちたoozeをマシンに入れていく。

テレポーター

次にゾーンしたところにテレポーターがあるんで、触って上に登る。
そこでもSkrittの掃除をする。

Food Plant運び

次のステージではまた下に降りて、Food Plantを運んでNPCに持っていく。
Skrittもこれを運ぼうとしているんで、倒して奪う。

Turret

次にTurretを壊す。

Toxx

最後に1枚目のスクリーンショットのToxxがmob化して移動してくるんで攻撃する。

Toxx

ある程度までHPが減るとmob化が解けて戻っていく。

Tixx make Ventari toys

おかげでTixxがおもちゃ(Ventari toys)を作れたらしい。
報酬にそのおもちゃを作るための生産材料がもらえる。
Ventari Frame1個、Mystical Cog100個、
そしてDrops of Magic GlueかWads of Enchanted Stuffingどちらか250個。

ミニチュア

帰る前に観光。
ミニチュアの建物。これ、壊せる。
壊すときの氷が割れるような音がいい。
このゾーン内で壊せるもの全部壊すとアチーブメントがヒット。

中央のチェスト

うろうろしていると、ミニマップの中央にチェストマークがあるのに気づいて見に行ってみた。

チェスト

見逃すところだった。3人くらいそのまま帰っちゃったよ。
これはハズレなのかな。もっといいのが出そうだ。

おもちゃの施設の維持

続けてあと2回やってみた。
2回目、3回目は、Toxxを倒したあとのメッセージが「おもちゃの施設の維持」に変わり、
報酬はWintersday Giftだった。

チェスト2つ目
真ん中のチェスト、2回目。

チェスト3つ目

3回目。

新しい巡回場所ではこれ、リセットされるって誰か言ってた。
言われてみればそうなりそうだ。
1日1回やればいい装備が出るかも?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。