【GW2】スノーグローブジャンピングパズル

GW2: スノーグローブ

Lion’s Archの、フォージがスノーグローブになっている。

GW2: Festive Youth

その近くにFestive YouthというNPCがいて、
話しかけるとスノーグローブゾーンに入れる。
ここが今回のイベントのジャンピングパズルゾーン。
いやーこれはかなりファンタジーだ。

GW2: スノーグローブのなか

これなんと、1枚目のスクリーンショットのスノーグローブの中にいる設定だった。
中でジャンピングパズル待機時間の時に空を見ていたら、枠組みが動いてるのに気づいた。
外でスノーグローブを眺めていたんで、これを見てここがスノーグローブの中だとわかった。
バックに見えるのはたぶんLion’s Arch。
スノーグローブの外の世界と中の世界。
不思議な感じだ。

GW2: スノーグローブ内

ゾーンする前のムービーがまたファンタジーいっぱい。
しかしこれをジャンプしていくとは恐ろしい。。。!
クリアできる気がしない。。。

GW2: 雪結晶をジャンプ

最初ハロウィンイベントのクロックタワーより簡単そうに思えたが、
雪結晶の上のジャンプももたもたしていると崩れ落ちてしまう。
プレゼントを持って届ける設定なのかな。
3パターンの道のりがあってランダムで始まる。

通常のジャンピングパズルも多いしイベントごとにこんな大作が追加されてる。
ジャンピングパズルはもはやギルドウォーズ2のメジャーコンテンツのひとつと言ってよさそうだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。