【GW2】プレゼント交換

ショッキング!
自分が着れない装備、右クリック > プレビューで見た目見れなくなってた!

謎のぬいぐるみ

Wintersdayイベントが始まった。
ログインするとイベントメールが2通来ていた。

Happy Wintersday!

トイメーカーの巡回スケジュールが書いてあるメールと、
Lion’s Archのフォージ横からスノーグローブに行ってみろ、という案内。

キャンディアイコン

結構遠いところにいて、ワープ代節約のために徒歩で移動していると、
ミニマップに見慣れないうずまきキャンディーアイコンが。

プレゼント

でっかいプレゼントが落ちてた。
Fで触ると、

プレゼント

みるみる膨れ上がって

破裂!

破裂してなかからmobが飛び出してきた。
なんだこれ・・・

今度こそプレゼント

ハズレかな、と思っていると、よく見ると地面に小さいプレゼントが置いてある。
プレゼントは1つのことが多いが、2つのこともある。

Giant Wintersday Gift

開けるとGiant Wintersday Giftというものが入っていた。

ウールもの

これをダブルクリックすると、
上のような謎のアイテムがランダムで入っている。
Ugly Wool Sweaters
Ugly Wool Socks
Flawless Snowflake
を拾った。ウール素材のものは他に帽子もあるようだ。
Flawless Snowflakeは生産素材。

Spirit of Giving

プレゼントを開けると、In The Spirit of Giving?というアチーブメントがヒットする。

雪のLion's Arch

Lion’s Archに着くと雪景色だった。

プレゼント交換NPC

マップを見ると、うずまきキャンディアイコンが2つあった。
1つがライオン広場で、建設作業をしていた。
もう1つがプレゼント交換NPC、Festive Lionguardで、フォージ(今はスノーグローブ)のそば。
何をくれるんだろう、と話しかけてみると、

プレゼント交換

ウール素材が足りない!
最低でも8個必要で、8個と交換できるのはSmall Wintersday Gift。
レシピが150個で一番高い。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。