【GW2】Ancient Karka Chest

Lost Shoresイベントは、初日からいろいろ不都合があった。
そのため最終日のイベントの報酬をもらえなかった人のために、
お詫びとしてCSからメールでAncient Karka Chestが届いていた。

GW2: お詫びメール

アカウントに1つみたい。
ガーディアンでログインしたら「別キャラでイベントやったならそっちで受けとって」って書いてある。
欲しいキャラでもらえばいいね。

中身は20スロットバッグと、装備いろいろらしい。
間違えて低レベルのキャラで開けたら低レベルのExotic装備が入っていた、って書いてあったんで開けないでおくか。
20スロットバッグは今すぐにでも使いたいんだけどね~。
あとこれ、イベントに参加してなくても届いてるそうだ。
Facebook公式によると、一昨日配達されたようだ。

12/14 – 1/3までWinters Dayイベントがあるけどだいじょうぶかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。