【GW2】布切れ

む。なんか微妙にWordpressの仕様が変わってるな。
うまくいくかな。

GW2: 変更キット

GW2のBlack Lion Trading Company(O) > Servicesに、
髪型変更キット(Self-Style Hair Kit)と見た目変更キット(Total Makeover Kit)が入ってた。
350Gemっていくらくらいなんだろ。

GW2: Gem

$4.40くらいか。

GW2: ストーリークエスト報酬

ストーリークエストの報酬がBPだったんで、もらう前に右クリック > Previewで見た目をチェック。

GW2: BPその1

ふむふむ。

GW2: BPその2

なんじゃこりゃ。

GW2: BPその3

うーむ・・・これを見たときは描画のバグかと思って2回チェックした。
で結局これが一番最悪な見た目だったんだけど、
選択肢の中ではPower + Precisionが良さげだったんでこれもらった。
名前はStrong Chestpiece of Strength。

実際着てみるまではバグの可能性あり、と思ったが、着てもこれだった。
いったいどういう構造でこんな服なんだ、と後ろをチェック。

GW2: 背中

なるほど・・・
首の後ろで布がクロスしてあった。
せっかくいい感じの長袖ゲットしたのにこんな布切れに。。。
これはまた脱鍋蓋(2回目)目指してガーディアンやるか。。。

というわけでガーディアンもストーリークエストをやった。
エレメンタリストからガーディアンになったら、ガーディアンの楽さがすごくよく分かる。
テキトウにダラダラやっててもなんとかなる。
反対にエレメンタリストは常に全力投球な感じ。
ガーディアンだとストーリークエスト、自分のレベルより5上のでも死なずにできちゃったが、
エレメンタリストだとたぶんキツイな。

ガーディアンでやったストーリークエストの報酬のブーツ。

GW2: Mending Greaves

Mending Greaves。

GW2: Strong Greaves

Strong Greaves。

ほんと靴の見た目の種類多い。

そういやストーリークエストってソロじゃなくてもできるらしい。
ずっとソロ専用かと思ってた。
Tell来た人にストーリークエスト中、って言ったら手伝おうか?って言われた。
ソロクエストかと思ったよ、って言ったらイヤ違うよ!って!
このゲームまだまだ知らないことが多い。

コメントを残す

