【GW2】黄色布BP見た目

エアのムチでペチペチ叩くのが妙に似合ってるエレメンタリスト。

GW2: 黄色BPの見た目

昨日出た黄色装備が着れるようになった。
プレビューの色なしと色ありだとやっぱりだいぶ違う。
手が隠れる長さなのがいい。
そういや名前なんだっけなこれ。。。やたら長かった。

GW2: あちこち狩りへ

Attunementを変えて地面を縦横無尽に転がりながらずっとやってみた。
エア+両手ダガーの前進スキル、レンジ超長い!
最初はややこしかったけどだんだん慣れてきた。
が、これは疲れる!!
比べるとちょっとスキル遅れてもなかなか死なないガーディアンはかなり楽だ。

GW2: 作戦会議中

シーフはスネアとかルートがあって引き狩りっぽくてきたのがよかった。

GW2: 衛生兵

常に4つか5つグループイベントが発生してる場所があって
Gpan二等兵は5つもレベルが上がったそうだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。