【GW2】イベントそしてまたイベント

ハロウィンイベントが終わったばかりだけどもう次のイベントが始まるそうだ。

Lost Shoresイベント

11/16(金) 12:00PM(PST)
Lion’s Archでイベント開始。
トリガーイベントがTyriaのあちこちで同時に開始。
イベント開始時を逃してもそのあと他のコンテンツがあるのでこの時間ちょうどにいる必要はない。

11/17(土) 12:00PM(PST)
イベント第2章開始。
同じくトリガーイベントも開始。
イベント開始時を逃してもそのあと他のコンテンツがあるのでこの時間ちょうどにいる必要はない。

11/18(日) 12:00PM(PST)
Lost Shoresイベントがフィナーレを迎える。
このイベントは逃すとそれで終わりなので見逃さないように。(何時間も続くイベント)
フィナーレイベントで出てきたコンテンツはそのまま残る。

詳細は後ほどとのこと。

そういやハロウィンイベント最終章のアイテム、
東海岸のハリケーンに考慮して11/15までLion Archでもらえるそうだ。
ただしMad Kingは帰っちゃったんで「役者」がMad Kingになりきって帽子くれるとのこと。

まったくイベントをやらずにデブ猫とたわむれていた禁断のネクロで見に行ってみた。
一度も首都に来たことがなかったから徒歩だったよ。


Lion’s Archのライオン像があったところ、どまんなかに役者がいた。

ミニマップにカボチャマークはなくなってた。
やはり本物じゃないとダメなんだな。

どれどれ!
マッドキングばんざーい!って言って迎えてくれたよ。

どーん。
なかなか見事なコスチュームだね。

「やーハロウィンもう終わっちゃったけどコスチューム脱ぎたくないんだよ。
そうだ、パーティ来れなかった人にと思って帽子いっぱい持ってるんだ。
あげようか?」

ってことでもれなくハゲになる帽子を配ってた。遠慮なくWitch’s Hatをもらった。
そっちのSSは割愛してDevil Hornsをつけてみた。
これハロウィン以降も買えるのね。ナイス!

ド迫力の目力が消えてしまったよ。
やっぱりこのツノは黒髪が似合うな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。