【GW2】ハロウィン – Mad Kingのトリート

GW2: Mad Kingのギャグ

面白い話がある。シモベがこう言ってきたんだ。
「聞いてください!足の感覚がないんです!」
「そりゃそうだ。オレサマがオマエの腕をもぎ取ってやったからな!」

GW2: Mad Kingのギャグに/cry

GW2: Mad Kingのギャグに爆笑?!

って、えっ?!

Mad KingはLion Archを歩き回りながら時折立ち止まってはギャグをかましていた。
ミニマップにパンプキンアイコンが出て、それが動きまわってるんでMad Kingだとすぐ分かる。
どうやらこのギャグが「トリート」だそうで、
いくつかギャグを披露して気が済むと次は「トリック」だ、と言ってどっか飛んでいく。
リアルで大笑いした、とか言ってる人がいたが・・・きっと本当なんだろう。。。

GW2: タダでお菓子!のドア

街のあちこちにドアが出現する。
Treasure!とか書いてあってつられて入ると

GW2: トリックでドアから鍋へ直通

鍋までふっ飛ばされた。
二回もつられた。

GW2: 打ち上げ花火

打ち上げ花火を拾った。

GW2: お祭りの終わり

みんながんがん打ち上げてた。

GW2: トリック・オア・トリートバッグ10個

2回目パーティに参加したらトリック・オア・トリートバッグをくれた。
20個のこともあるらしい。
パーティ中のエモート、最初Sayの画面見たほうが見やすかった感じがしたけど、
二回目やったら右上のほうが見やすかった。
なぜならMad King Saysって言った時にしかエモートやっちゃダメなんだけど、
LAUGHとか大文字で表示されるから(トリック)ついSayの画面見てるとやってしまう。
右上だけ見てればMad King Saysのエモートしか表示されないんで分かりやすい。

GW2: カービング名人

パンプキンのカービングは無事150個ぎりぎり12時に2分前に終わった。
が、12時過ぎてもまだだいじょぶだった。
11/1ってあったけど11/1になった瞬間じゃなくて終日かもしれない。

GW2: ノルンと酒のギャグ

「ノルンの好きな酒は?」
「次の一杯!」

酒飲みっていう位置づけなのか。
このあとドワーフが懐かしい、会いたいって言ってた。
Mad King、うろうろしながら延々とトリートを炸裂させていた。
トリックもいっぱいやってたし、楽しい思い出を作ってMad King Realmに帰ることだろう。

GW2: ハイテクパンプキン

GW2初のイベント、ハロウィンイベントは思ったよりもずいぶん大掛かりだった。
これ作るのに相当な時間かけて大勢の人が関わっただろうな。
イベントは全体的にほのぼのしてた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。