【GW2】ハロウィン – Shadow of the Mad King最終章

ハロウィンイベント最終日。

GW2: Mad Kingとパーティタイム

Lion’s Archでログインすると人がたくさんいてなかなか画面が全部表示されなかった。
しばらく放置してからチェックすると、キャプテンからメールが来ていた。

GW2: ハロウィンイベント第3章キャプテンからのメール

Mad Kingを無事封じ込めその力は弱まった!
ただし1年に一度だけLion’s Archを訪れることができるようになった。
Lion’s ArchのMad King Realm行きのポータルは閉じられ、
平和を取り戻した街で人々はハロウィンを楽しんでいる。
Mad Kingと一緒にハロウィンパーティをしよう!

てことでしばらく立ってても何もなかったが、いつの間にか始まっていた。

GW2: Lion's Archでパーティ!

人が集まっている方に行ってみた。

GW2: Mad King says...

Mad Kingの前に人だかり。

GW2: Mad Kingと/cheer

Mad Kingが言ったとおりにエモートをする。この場合/cheerと打てばいい。
Mad Kingのチャットの吹き出しと右上の画面でこのように出るが、
チャット欄で見てたほうが見やすかった。

GW2: Mad Kingと/point

みんなでいっせいに/point。

GW2: Mad Kingと/dance

/dance。

GW2: Mad Kingと遊んでチェスト

ひと通りエモートで遊んだあとに大きなチェストが落ちる。

GW2: Mad King第3章報酬

報酬の帽子Witch’s Hatをかぶったら見事にハゲになった。
恐るべしMad Kingのトリック。。。!

GW2: パーティ参加でアチーブメントHIT

Attend the PartyのアチーブメントがHIT。

GW2: Mad Kingとのパーティは続く

キャプテンからのメールに祭りが終わっちゃうからパンプキンのカービングやっとけ、ってあった。
終わったらカービングのNPCのところに行け、っていうんで、
終わってないけど行ったら終わってないって言われた。(あたりまえ)

Shadow of the Mad King第1章
Shadow of the Mad King第2章
Shadow of the Mad King第3章

広告

5 Responses to 【GW2】ハロウィン – Shadow of the Mad King最終章

  1. Gpanther says:

    イベント終わってしまったか。。

    • Fran says:

      終わりよ。
      でも終わってから一回もログインできないよ。
      毎日夜中まで仕事で腱鞘炎になりそうだよ。。Yous君みたいにね。
      でもあれはゲームでだったね。
      気分転換に今度狩りに行こうかね。
      次の休みの連絡入れておきたまえ!!

  2. Gpanther says:

    もうおわったのかね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。