【EQ1】Unrestの大惨事

昨日Fearplaneに何もいなかったので、
今日は同じくハロウィンイベント対象ゾーンのUnrestへ。

EQ1: キャンディーコーン

雑魚を狩ってるとSkeletonやWerewolfが出て、キャンディーコーンやらその他いろんなお菓子や

EQ1: 変身アイテム

カカシ変身、スペクター変身、ドライボーン変身などのアイテムを落とす。

EQ1: トリックオアトリートNPC

お菓子をFearplaneにいるトリックオアトリートNPCに渡すと、
CG/FGアイテムのオラクルローブや、Inny変身バフ、お金などなどをランダムでくれる。
めんどくささからするとJade Reaverが一番の当たりだろう。
次がGukで出るアイテムか。

EQ1: カカシ変身

ペットをカカシに変身させてみた。

と、ここまでは微笑ましいハロウィンイベントの風景。
Fearplaneに来る前はまず操作に慣れるためにバードだけだしてUnrestで雑魚を狩っていた。

EQ1: UnrestのCT

うろうろしていると、誰かがspawnさせたCTと鉢合わせ。
oocを見ると、倒してくれと言ってるんでAggroされるまま殴る。

EQ1: CTのダメージ13kオーバー

あれ、痛い、って思った時には

EQ1: まさに瞬殺

既に死んでいた。
CT殴ってるSSを見るとバードの足速いソングしか歌ってないですな。
まあこのダメージだとそれ以前の問題だが。。。

PALを連れてくればいけるかな?と思い、連れてきた時にはちょうどKillしてる人がいた。

EQ1: スペクターのファミリア

なので自分でspawnさせるか、と雑魚を狩りながら
ドロップしたアイテムでスペクターのファミリアなど出して和んでいたが、

EQ1: Sand Monsterのダメージ114kオーバー

誰がspawnさせたのか今度はStone Monsterに鉢合わせ。

EQ1: Loading...

何このダメージ・・・

EQ1: UnrestのStone Monster

サーバーワイドでUnrestにStone Monsterがでてる、って誰かが言ったら駆けつけてきた人たちがいて、
たくさんの死者を出しながらもなんとかKilled。

しかしなんとこれがむけて

EQ1: Insane Goblinのダメージ144k

Insane Goblinがspawn。

EQ1: Insane Goblinで死体の山

ゾーン > 死亡 > ゾーン > 死亡、と3回ほどやったが、
もはや誰も手を出せる気配がなく、死体だけがどんどん積もっていく。
というわけでUnrestをあとにFearplaneに来た。
Feaplaneは人気ゾーンみたいで昨日と同じくほとんど狩られていた。

落ち着いた頃にまたUnrestに戻って狩っていると、

EQ1: Soulsek Roのハロウィンペット

スケルトンかなんかがむけてSoulsek Roになった。
バード遠くに置いておいてPALだけで狩ってたんでバードを連れてきてKill。
いろいろドロップした。Epic 2.0の本は腐った。

EQ1: Soulsek Roペット

ドロップアイテムのSoulsek Ro Halloween Petを使ってみた。
左はお菓子をNPCにあげて変身させられたPAL。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。