【GW2】ハロウィン – クロックタワー

GW2: クロックタワー

QueensdaleのHaunted DoorからゾーンしてなかのNPCと話し、
クロックタワーを選択。

GW2: クロックタワー待機中

ゾーンすると門が閉まっていて、右上のゲージが上がっていく。
待機中。

GW2: クロックタワームービー

時間が来るとムービーになり、クロックタワーの全景が映し出される。
この周りに浮いている時計の部品をジャンプして上まで登っていく。

GW2: クロックタワーでジャンプ!

ムービーが終わったらすぐに走り出す。
そしてジャンプ、ジャンプ、ひたすらジャンプ。
蛍光グリーンに飲み込まれたり足を踏み外して落ちると、
最初待機していた門前に戻される。

GW2: クロックタワーの一休み地点

ここまで超簡単。一休みポイント。
このあとが難しい。
結局ここから2周くらいはいけたんだけど、何度もやってもレンガ1個のところで足を踏み外す場所があった。
そこを通れるようになったが、
今度はそのあとグルっとまわったところあたりで蛍光グリーンのスピードに勝てず
飲み込まれてしまう。

もう50回くらいトライしたかもしれない。
みんなが待機中にこれ無理だ、と言ってるなかで、一人だけ活き活きとしている人がいた。
その名もマリオパーティ・・・!なんとこの人、60回はクリアしたとか言ってた。
報酬のファームやってるって踊りながら言ってたが。。。
コツを聞いている人がいたが、歯車が出る前にもうジャンプしているんだそうだ。
あとは慣れで1回クリアすれば楽らしい。

これは人が少ないほどやりやすそうなんで後回しにしよう。。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。