【GW2】ハロウィン – ラビリンス

ミニマップにパンプキンが30個くらい表示されていた。
こんな分かりやすいマークが付くようになったか、と思って移動していると、
目の前にHaunted Doorが見えてきて、ドアの上にパンプキンマークがついていた。
これも新しい。

GW2: ラビリンスミニマップ

ついでにやっていこう、とFで触ると、ゾーンした。
Mad King’s Labyrinthとあった。

GW2: ラビリンスのなか

そこらへんにいるPCがみんなレベル80。
Mobも80なんでこりゃ場違いなところに来たな、と帰ろうとしたが、その前に試しに一発攻撃してみた。
あれ、おかしい、ダメージが入るぞ?と自分のレベルをチェックすると80にスケールされていた。
そこで遠慮無く参加していたが、しばらくするとサーバーダウンのメッセージが。

落とされるまでみんなやってた。
ファイルのダウンロードだけだったんで2分くらいで入れた。
ラビリンスのなかでログインしたが、Mobの真ん中に二人しか戻ってなくて死亡。
そのまま中のWaypointに戻って続けることもできたが、第2章をやりたかったんでWaypointで外に出る。
するともうミニマップの大量のパンプキンがなくなっていた。

GW2: ラビリンス全体マップ

中にいるときマップをチェックしたらこんな感じ。
あとでじっくりチェックしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。