【GW2】ハロウィン – トリック・オア・トリートバッグ

トリック・オア・トリートバッグからはいろんなアイテムが出るそうだ。
黒い染料などで、これはいらないんで他に何が出るかと集めることにした。

GW2: キャンディーコーン採集

フィールドでキャンディーコーンを採集したり、

GW2: フィールドのHaunted Door

Haunted Doorのイベントをやったり。

キャンディーコーンを集める理由は、
採集中にトリック・オア・トリートバッグが出ることがあるのと、
Lion’s Archの子供にキャンディーをあげるとバッグと交換してくれるため。

GW2: ハロウィンベンダーのアイテム

Lion’s Archにいるイベントベンダーがキャンディーコーン150個とハロウィンの武器を交換してくれるが、
これはシルバーでも購入可能で、買って4時間で消えるそうだ。
これは余裕があれば交換すればいいかな。

Hauted Doorのイベントは固定の位置で発生し、いろんな地域でかなり頻繁に起きている。
Fでトリック・オア・トリートするとMobが何匹もわく。
そのMobからトリック・オア・トリートバッグがドロップすることがある。

GW2: Shaemoor Fieldsマップ

ヒューマンエリアでは初心者エリアの、りんご園と農家のあいだがやりやすかった。
パンプキン、キャンディーコーン、Haunted Doorとこのエリアにある。

とりあえずバッグが10個たまったんで全部開けてみると、
全部キャンディーコーンだった。(バッグの中に4個から6個)

GW2: トリック・オア・トリートバッグを開けてアチーブメント

H > Achievement > Specialでチェックすると、このバッグあけもアチーブメントにあるようだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。