【EQ1】Grand Summoner’s Robe

Grand Summoner’s Robe。

PoDの奥側(T2)でmoldが出る。
MAGブリック1個とT1ローブと一緒にマジックボックスでコンバインしてできる。

T1ローブ(Ancient)との比較画像。

ついでにT2プレートBP、PALとBRDの比較画像。

PALのほうのHPが2k多いだけであとは全く同じ。
BSTもBP取ったんで、あとはSHM取れば全員HoHに行けるようになる。

だがここにきてMAGのQvicのBoots取るの忘れていたことが発覚!
さらにBSTはT1のGaunt取り忘れ!
多分出てたのにもう持ってると思ってルートせずにいくつも腐った。
特にQvicの布は出すぎるほど出てたんでもったいないことをした。
ジェム狩りが終わったと思ったのにまたQvicに行かないと。。。
WP君みたいにExcelにどのキャラが何ルートしたか記録したほうがいいかもしれない。。。

広告

2 Responses to 【EQ1】Grand Summoner’s Robe

  1. 迷子RNG says:

    久しぶりに見に来たらスゴイたくさん更新が!!!
    がんばってるようだね?!巨大トラと育ったロックジョーが和む!
    ちなみにDiablo3は某Z氏もやってるようだよ。どっかで会ってるかもしれないね。
    しかし人の楽しそうなPlay日記見るとゲームしたくなるねw

  2. Ay says:

    Laraくんもまた来るんだ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。