EQ2JE カーペンター作製の花

EHで出るレシピと材料で作るこの花。

EQ2JE: Gfayテレポートの花

なんとGfayにテレポート出来る。
部屋に置いて使う家具扱いで、ものすごく便利。

ギルドメンバーの家に前からあったみたいだけどついいつも忘れて船に乗っていたが、
二日前だかに初めて使ってみた。
一瞬で飛んだ!

5 Responses to EQ2JE カーペンター作製の花

  1. acidburn says:

    カーペンターにこんなに素晴らしいものがあるとは!!!
    ドロップスペルはNDなのか?
    そして肝心のアイテムの名前がここではわからないのが気になるよ!!!
    Gfeyテレポートは超便利で欲しいねー。
    見た目もラブリーで部屋が明るくなってナイス!

  2. ぶるー says:

    わっいいな、私も欲しい > <
    綺麗ですねぇ、いつもGFでため息つきながら見てたけど、やっぱりあったんだぁ。
    オブジェとしても素敵ですね

  3. Fran says:

    >Acid
    レシピはトレード可だったような。けど五回作るとなくなるらしい。
    材料はレジェンダリの箱からでトレード可だったかな。
    アイテムの名前・・・!ちょっとワカリマセン!>ぶるーさん
    ですねですねー。幻想的でとてもキレイですよね!

  4. Roden says:

    これ いいじゃんー!でも EHのレシピーなのかぁ・・・ 大変そうだに

  5. Fran says:

    また変な時間に!

コメントを残す

