EQ2JE ノヴム・テクタム

ミストムア城でのドロップ。

EQ2JE: ヴム・テクタム

左手に持って戦闘態勢になると魔法陣っぽいエフェクトが出る。

広告

3 Responses to EQ2JE ノヴム・テクタム

  1. Qcon says:

    これララ君に上げたんだが、ALTばっかりで
    あまり使ってくれて無い様で残念だよ。

  2. Fran says:

    それは多分一ヶ月に一回一時間しか使わないとみたよ。夜の蝶の袖を入手したら是非持ってきて!
    ちょうちん袖と予想してるんだけどどうだろう。

  3. acidburn says:

    しばらくここ見るのさぼってた!!!
    つい勢いでAcidに同調してしまった!
    しかしまだまだAcidもお笑い担当として活躍するから心配無用!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。