EQ2JE 弧を描く

まとまったテーマもないランダムのSS。
これでSS180枚削除できる。。
マメに更新しないとあとが大変だ。

キレイにカーブを描いてるレッサーフェイダークのブラウニー狩り。
小さくてターゲットしにくい。

全体が写ってたクロックワーク工場。

この間フューリーの腕も見たって書いたミストムアの内部聖所。
SS見つかった。1月21日のもの。
忘れてたけどガーディアンも出てたようだ。
WLKのは削除しちゃったみたい。

ソムボーンのクエスト報酬の光る杖。

4 Responses to EQ2JE 弧を描く

  1. Roden says:

    Feerrotのジャングルといい CTといい アマゾン流域なかんじで
    気分はラテン おー ブラジルって 感じなのかもよ
    EQ1のイメージだと こげ茶色に 赤い紋章って感じだったんですけどね ;-)信仰は 5つ目だけど それぞれ ストーリーが 楽しいですなCTのは 本当にそれで恐怖に陥れているのか ちょっと 疑問ですが・・・Innyのは 死体をクモにくわせてみたり、 うまれた毛虫で つりをしてみたり
    ちょっとグロイ・・・ZekとRoは あまり記憶がないところをみると いたいって普通だったのかもしかし Brellは なんでこんなに 厳しいのよ!
    70+++ばっかりなので 4章がまったくすすみません

  2. Fran says:

    ラテンだったのか・・・
    フィアって感じがしない!焦げ茶に赤の方がいいね。
    InnyとCTしかやってないけどどっちも濃かったな~。
    Brell手伝いたいところだけど最近Rode君おかしな時間にいないね?

  3. Roden says:

    そう?
    私はだいだい 4時くらいまでは
    いますけど。最近 会いませんねぇ今日 Bonitaさんが カタコンベにいて Gnomeで貸切に
    なってました。
    どこにいたのかは、わかりませんが・・・最近は 2Healer FullGrp という ぬるま湯につかっているので
    鉄箱がでないといういかん 傾向にありますよそれでもこの激しい Brellが進まないのはなんともかんともですねwカタコンベでの CoFノート集めは さっぱりもんきーでした ・・・

  4. Fran says:

    G貸し切りのゾーン!熱い!!

コメントを残す

