EQ2 フェイの羽のクローク

レッサーフェイダークから行くRaidゾーン、エメラルドホールへ。
音楽も景色もゆるやか。
けど掃除がすごく多く、敵の攻撃はやたら痛い。

EQ2JE: エメラルドホールにて

Namedはこれ一匹しかやれなかった。ドロップはレザーのセットアーマー。

EQ2JE: Blessed Direwood Mantle

個人的な目玉はコレ。
雑魚の掃除で鉄箱が三つ、
その三つともにFae Wing Cloakが入っていた。

EQ2JE: Fae Wing Cloak

名前からしてもしや羽が生えてしまうのか?!とやや期待したが
クロークはクロークの見た目だった。
セーフフォールアップ付き。
ピンク地にブルーの縁取りとシルバーの羽の模様。

セーフフォールがあるクラスの人には
見た瞬間に「フッ・・・」って感じみたいだが(?)、
ないクラスにはありがたいかも。
色合いは私はいいと思うけど特にアメリカのプレイヤーなんかからは
激しい反発がありそう。
パステルカラーのケータイとかありえないところだし、
オレンジの小物や靴でさえ男が持ってたらゲイじゃないかとか言われる国だからな。。。
よくこの色で作ったもんだ!

広告

6 Responses to EQ2 フェイの羽のクローク

  1. Qcon says:

    背景が緑いっぱいで綺麗そうなところだね。
    雑魚からのマントも綺麗な色だな。
    3個もでたのならすぐみんなにいきわたりそうだ。

  2. Berta says:

    某Gな人がこのマント着てBMのDCSからHoF入り口まで飛んで生還したラシイです。

  3. F says:

    Fran掲載付きマントなら DKP20pでも お買い得だった。
    綺麗に撮ってくれてありがとう、 いい記念になったよ!

  4. Fran says:

    >某Q
    行き渡りそうだよ~!
    Qcon君の要請で早めにアップしたよこれだけは!
    従わないとコワイからね。>某B
    いろんなところから飛び降りて検証が必要だね。
    もちろん被験者は某G。>某F
    ふふふ。トーチも持ってライトアップして撮ったからね!
    贅沢を言えば(?)背景が殺風景ですな。

  5. F says:

    こ、これ、ケレティンから落下してもダメージうけなかった・・!
    フェイになれるマントだったなんて、ほんとびっくり。
    いっぱい通ってみんなでおソロにしよう!

  6. Fran says:

    落下ダメージって重要だよね。
    アイテムに頼らないでセーフフォールある人がうらやましー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。