EQ2JE EoF初日 オベリスクB三人

EoFがJEに導入された日、なかなかDLが出来ず苦労したが
なんとかBBMに着いた。
すんなり入れた人もいれば、入れない人もいて大変。
三人しかEoFゾーンに行けなかったんで、
この三人でオベリスクオブブライトに行くことにした。
メンバーはGRD/WDN/INQ。

レッサーフェイダークの途中に
荒れた土地か緑と花の土地かの分かれ道がある。
フェイがいくつかクエストを持っている。
そのうちの一つ、「昏き木立へいざないて」は、
これから行くオベリスクBで巻物を集めるだけのクエスト。
せっかく行くならついでに受けておきたい。

これが確かラストのmobだったと思った。

途中で私のキャラが二人だったか三人だったか放たれた!
なんだこれは!
にぎやかでイイネ!

ドロップはDRUのクラスアーマー。
三人しかいなかったのにちょうど該当クラスがいてよかった。

途中で出たイヤリング。
なんだこの耐性は。。。
多分バグ。

感想。
三人でここに行くのは辞めた方がいい!
時間がかかりすぎる。
が、こんなに時間がかかってもまだ誰もEoFのDLができなかったんで、
暇つぶしにはなった。

コメントを残す

