EQ2JE イノルーク信仰クエスト#4

イノルーク信仰クエスト四番目、「抑圧されし増悪」。

グレーターフェイダークのいつものNPC、Xilania Nevagonから。
三番目が終わると受けられる。(-493,45,270)

ローピングプレーンへ。

中央あたりに位置する町にいるNPC、Tanath L’vecと話す。
場所は郵便ポストの脇のテント。(-388,9,-88)

ページを三種探しに行く。
すべて海岸沿い。

-149,-2,481
103,-4,394
26,-3,332

採集になるのでinvisiは消える。
二種は砂浜に落ちてる紙の見た目だが、
一種は樽がクリックできるようになっていて、それがそう。
そこだけinvisiのままで取れる。

さっき行った町の郵便ポストの近くのNPCのところにまた戻って話をすると、本をくれるのでそれを読む。
読んだらまた話す。

次にエッセンス集め。
Inert Essence Culler (148,44,-325)の木箱。
Essence Culler (61,38,-307)の壊れたスパイアに乗ると頭上にわく。
Eccence of Sareth’Tal は、(111,80,156)このあたりにいるノールの幽霊に近づき、
Cullerを右クリックで使用。 このときinvisiが切れるんで危険。

アイテムクリックで魂を解放する。
invisiがとけたついでにその場で解放したら、
魂がダッシュで走っていった。
なので追いかける。
周囲は70から色つきばかりでチョット危険。
魂が止まったところでBeaconがわくので、それを取る。

町のTanath L’Vecのところへ戻って話をし、
グレーターフェイダークのXilania Nevagonへ戻ると四番目のクエスト終了。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。