EQ2 – EoF Beta - Innyのアビリティ実験

InnoruukのDeityクエスト、Into the Foldの続き。
ウィンドストーカー村の事件目撃、ってところから。
まとまった時間がないと出来ないと思っていたが、ここからはすぐだった。

EQ2: Perinius Abatro

何かが起きるのかと思っていたらNPCに話を聞くだけだった。
このNPC、Perinius Abatroが前回いなかったが、
今回は池の畔の木の横に立っていた。

EQ2: Velric Torchに報告

オラクルタワー方面の川の橋の下にいる、
Velric Torchのところに戻るとクエスト終了。
ここでもらえるHumble Altar of Innoruukが今後アビリティを使う上で必要。

EQ2: Humble Altar of Innoruukを設置

家に持ち帰り設置。
右クリックで祈りを捧げると、ドーンとアビリティのウィンドウが出た。
Into the Foldが終わって、
1250ファクションをもらえたのが下に出ている。
750Favorとか1250とか出ているが、
これが必要になるファクションの数字。
Into the Foldを終わらせただけでは上の二つしかもらえない。
最終的に全部のクエストが終わっていれば好きなのを取れるようだ。

右のTendril of Hateというアビリティの
"Summons a limited pet to aid the caster"が気になったんでこれにしてみた。
ペットって何だろう。

選ぶと手持ちのファクションの数値が減り、
アビリティが二回分もらえた。

EQ2: Inny信仰の召喚ペット

早速使ってみた。
ペットってInnyのちびっこいのを期待していたが違った。
目に見えないなこれ。

実験はフリーポートミリティアで!
エピックのガードを間違って攻撃しないように注意して選別。
ミリティアの建物の前のにした。

EQ2: Inny信仰ペットをミリティアで実験

ペットというかこれはDoTで、ヘイトは術者にのみ。
1200台から1500台というスゴイダメージのDoTだった。
66ヒロイック+++があっという間に死んだ。
がこれはいつ使うんだ。。。?
一回使うとチャージというかがなくなって、あと一回だけになり、
のちにそれも使ったらゼロになってアビリティが消えた。
Deityアビリティは使い捨てのアビリティで、
その都度ファクションを使って「買う」というか、永久スキルではなかった。
常にファクションを上げて貯め込んでいかないと使えない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。