EQ2 – EoF Beta – ギルドレベル60の馬

ギルドレベル60の人と組んだときにギルドインバイトをもらったんで
せっかくだから受けた。
WFPに馬を見に行った。
ナイトメアと値段は一緒だがSPが増えていた。

EQ2 WFPで売ってる馬

全部で七種類。
どんな見た目だか名前じゃサッパリ見当がつかない。

EQ2JE 軍馬

パパッとまず買ったのがこれ。

EQ2 EoFベータサーバーの馬

どうしても他の見た目が気になって
買っては売って、を繰り返して全部買ってみた。
こんな無茶なことが出来るのはベータならではですな。

ピンクのエフェクトはAAのエフェクトで、馬のではない。
Spiritsteedだけ全然見た目が違うんで物珍しさがあって、これを使うことにした。
けどやっぱり他のがよかったな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。