EQ2 – EoF beta – Innoruuk

ライブサーバーからベータサーバーにコピーされたINQで
DeityクエストのInnoruukのを受けた。

EQ2: Innoruuk信仰クエスト開始地点

クエストスターターはGfayの-493,45,270にいるXilania Nevagon。

EQ2: Inny信仰クエスト第1弾Into the Fold

クエスト名はInto the Fold。
横に置いてあるオブジェクトを触るとDeityの取り消しが出来る。

いきなりアントニカに行かされる。
Velric Torch・・・誰だそれは!
とりあえずアントニカに来たが、アントニカは広い。
ガードに聞いても分からなかったんでoocで聞いたらすぐに返事が来た。

EQ2: アントニカのVelric Torch

オラクルタワーとウィンドストーカー村の間に川が流れているが、
間を水道橋が架かっているところがある。
その下にいた。

EQ2: Vilma Abatroに手紙

お使いでアーデントニードルやGnoll Keeper、ウィンドストーカー村に行っては
橋の下のNPCに戻る。

EQ2: Salty Tear

川沿いに花を摘んだり、それを届けたり、本を受け取って読んだり。
ウィンドストーカー村である事件を目撃しに行かないといけないところまでやって
それから先まだ進んでいない。。。
一気にこれだけやってしまいたかったんだがまだバグがあって
NPCが現れなかったりクエストがアップデートしなかったり。
ベータテスターの人たちはものすごい勢いでクエストをやってるんで、
自分で試す前にまとまったのが公式にアップされそうだ。。。

ちなみにInnyの信仰をするかどうかは分からない。
どうするかここで試してみて決めようと思っているが終わるかな。。。
あんまりいいのがなさそうなら無信仰で行くかも。

広告

2 Responses to EQ2 – EoF beta – Innoruuk

  1. Roden says:

    このタイトルに反応してしまうあたり 私もかなり病気です・・・
    Oh My Innyそして すかさず EoFで遊んでいるところは、さすがですねケンタウルスちっくなのは 迷わず Qさんが選びそうですが
    Feaで SK作ってくださいまし (できるのかな?)歯向かうものには死を!
    ロボLove!

  2. Fran says:

    裏切らないと無理だねー。
    でも裏切りシステムがFaeだとどうなるんだか分からないな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。