EQ2JE ハロウィン2006 – お面 –

今年のハロウィンイベントにも「トリックオアトリート」で
キャンディーをもらい歩くものがあった。
去年100ポイント以上でもらえたLucanとAntoniaのお面はなくなっていた。

ナイトブラッドのお面をかぶったBoomba

その代わりにこんなのが。
ナイトブラッドのお面をかぶったWFP名物のBoomba。
ディフォルトで/cutemodeのようだ。

ナイトブラッドのお面で/cutemode

/cutemodeにしてみるとこんなん。

ハロウィンのイカマスク

そしてもう一つがこれ。
これはものすごいインパクトだ。
近くをこれをかぶった人が通ると思わず目がいくすごさだ。

ハロウィンの斧が刺さったハゲマスク

かぶるともれなくハゲになるお面二点。
右側のがホーンテッドハウスの報酬。
左側はお菓子集めの報酬。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。