EQ2JE Deathtoolへ

Deathtoolに行った。
先週の内部AQ以来二度目になるが、進んだのは初めて。
家ネコが初めて外に出された時ってのはこんな感じかねー。
恐る恐る慎重に、でももっと奥へ探検したい、みたいな。
おかげでえらく時間がかかったが新しいゾーンはやはり楽しい。
観光っぽくあれもこれも珍しい光景で新鮮だったが、
顔面がすっぽり埋もれた某氏のこのあられもない姿が
最も強烈な印象を残したかもしれない。。。
疲れたときにはいつでもココに戻ってきて
ホッと心を休めることのできるありがたいお姿だ。

岩がゴロゴロしていて上から弓矢が降り注ぎ、
吊り橋もなんだか原始的な殺風景さだが、
ところどころに置いてある蛍光の光を放つこのオブジェクトがキレイ。
クリスマスの電飾みたいだ。

エピックのG、fitzpitzle。
書斎のようなところに本と一緒に浮いていた。
戦闘中橋を渡ったすぐ隣の皮剥の部屋だったっけ、
そこに飛んでそっちでまた戦闘、ドロップはレザーの靴。
この日のDTはレリックパーツもだがレザーとチェインが多かった。

HP50%で分裂するmob。

Cruor AlluviumとTarinax the Destroyerは見物して終わり。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。