EQ2JE チビドラ引っ越し希望

MoAのソロトライアルをやろうと思って
まずはそこに行くまでにわんさといるソロmobを掃除していると、
見知らぬ人からtellが来てHoFに誘われたので行ってみた。
グループの中にクレイモアのベビードラゴンが出てくるパートの人がいたみたいで、わいて出てきた。

EQ2JE: チビドラ

私はまだまだここじゃなかったがHailしてみるとこんな返答が。
どでかい建物の工事。。。どこのことだろう。
なんともかわいらしいチビドラだ。

EQ2JE: WLKでMoAトライアル

終わってからWLKのソロトライアル。
これが1エンカウンターにつきINQでやったときの・・・
体感6分の1ってところか・・・の短さだった。
テキトウにAE撃ってればバタバタとmobが死んでいた。

EQ2JE: 回復待ち

メイジだからHPは減るだろうなーと思っていたが、
最後2つ目くらいのエンカウンターまでは真ん中で連戦できた。
その頃は自分のHPバーがオレンジから上がらなくなったんで
連戦にならないようにちょっとだけ場所を移動。
数秒回復待ち。

EQ2JE: WLKでMoAトライアルラスト

ラスト戦は一匹だけだったんで殴りでどのくらい出るかなーと思って
のんびり殴ってたら危なくなってきたんで慌ててRoot→DD。
無事終了。
INQのときと違って早く終わってストレスを感じないイベントだった。

EQ2JE: インスタンスで遊ぶ

さて、インスタンスをどのくらい速くまわれるか、というのをやった。
Guard, Ill,WIZ,WLK,WLK,MSTの構成でNestが15分、
VoEが30分だったかな?
ADD上等、AE撃ちまくりのグループ。
同じ構成で私がWLKからINQにかわってNek3に続けて行って
そっちが30分。
移動込みでこの三カ所全部で1時間半だった。
アイテムの収穫は特になし!

コメントを残す

