EQ2JE クエストアイテムは見つからなかった。

クレイモアクエストシリーズの魔の9番目、
「情報という、カタチなきもの」をやった。

EQ2JE: 「クエストアイテムは見つからなかった」瞬間

これの大変さをそろそろ忘れた頃だったが、昨日改めて思い知った。
SoS・・・そこは「クエストアイテムは見つからなかった」地獄。

EQ2JE: クレイモアクエストシリーズの魔の9番目

Namedキャンプ。
部屋の掃除三週目くらいで出たっけかな。

EQ2JE: チョーク集め

チョーク集め。
カウントダウンして一つの石を一斉にみんなで掘る。
うまくいけば同時にヒット可能だが、
掘りツールを持っている人といない人でだいぶタイミングが変わる。
みんなが黙々と掘る姿がおもしろい。

EQ2JE: またしても「クエストアイテムが見つからなかった」

水晶集めのところも「クエストアイテムが見つからなかった」の連続。
けどここは最初のところよりはまだマシに感じた。
が、長時間キャンプでこの頃には麻痺していたとも言える。
最初の頃は和気藹々とみんなしゃべっていたが
だんだんと疲れが出てきて黙り込むことが多くなってきた。
みんなの思いはただ一つ、
なんでもいいからはよ終わってくれ!!
寄せ集まりの野良グループに連帯感が生まれた。。。

EQ2JE: 魔の九章キャンプ

ここで諦めたらあとでもっと大変になる、
これを合い言葉にガンバッタ!
現にグループの一人が野良で途中で解散になり、
チョーク集めまで終わっていたのに最初からのキャンプになっていた。
しかもこれで三回目だそう。
三回も「クエストアイテムが見つからない」キャンプとは・・・
Norrathの悲劇として語り継がれるだろう。
こうしてグッタリ疲れて魔の九章が終わった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。