EQ2JE MoA試練へ

MoAのクエストで連続試練へ。

多い・・・!
しかしこういう場面でこそWLKの本領発揮。
けどやりすぎるのはマズイ。
ええい!でも撃ち込んでみたい!
来たら来たでいいだろう!
でもやっぱさすがにPBAEは避けとくか。。。
とかなんとか軽い葛藤ののちエンカウンター内のAEを打ってみたんだけど
やっぱり来ちゃったよ。

WLKやってる人はこれ撃ったら絶対跳ねる、って分かってて
撃とうか撃つまいか考えてると思うんだけど
その選択を下す決め手がなんなのかを私は分かっていない。
なんとなく勘でやってるけど見極めが甘い!
ただ他のWLKを見てると弱気になってたらいけない気がする。
ヒーラーやってるせいか守りに入る傾向があるが
跳ねないように跳ねないようにってアタッカーやってたら本来の力出せないしなー。
跳ねまくりもアレだが。。。
この辺の兼ね合いが難しい。

二つ目のトライアルの最後、
The Timeless Guardianを倒して終了ー。

広告

2 Responses to EQ2JE MoA試練へ

  1. Y○○S says:

    ふふ・・・
    その辺は某天才WIZに聞きたまえ

  2. Fran says:

    なんでこんなに伏せ字なん・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。