EQ2JE 週末イロイロ

週末にやったTalendor。
赤い丸がうじゃうじゃ出てきた。

ドロップのbracer。
これはまた・・・懐かしい名前だ。

HoFに行くとたまに雑魚からレジェンダリの箱が出て、
中に謎のレジェンダリアイテムが入っている。
何種類かあり、BMにある赤い小箱、Cubeに入れると
トリガーでそれぞれエピックmobがわいて出てくる。
背の高い白い塔みたいなのが何本も周りに置いてあるが、
そこからmobが出てきた。
決まったトリガーアイテムにつき決まった塔、とペアになってるようで、
その塔がないとトリガーアイテムを入れることが出来ないようだ。
4つもトリガーアイテムがあったのに筒が置いてなかったんで1つしかできず。

ドロップ。
Xanaduを見るとこれは載っていないが、
他にもイロイロと出る。

HoFにいるクエストNPCからもらう破滅なんちゃらというクエスト、
バグってて出来なかったが、出来るようになっていた。
が、テーブルから拾ったポーションをラストの部屋で使わないといけないのに
チャージしてドアが閉まってグループメンバーがバラバラになり、
ポーション持ってた人が部屋の外だったため使えず。
次回に持ち越し。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。