EQ2JE 秘められた智

HoFのYonar the Dromunculusからもらった、
三つのクエストのうちの一つ「秘められた智」メモ。

EQ2JE: 秘められた智

「宿命の殿堂は2翼に分かれている」ということで、
ヒロイックインスタンスゾーンの方とエピックの方とで本探し。

EQ2JE: 万色の辞書

こんな感じでゾーン中に本が置いてある。
全部で10冊ずつ。
まずはヒロイックインスタンスの方。
以下本を触っていった順に座標。

136, 3, -142
146,-14,3 (←II巻が見える坂道の座標)
-10,-68,284
-3,-68,273
4,-68,359
-15,-68,461
-50,-58,-112
-90,-68,476
-128,-68,450
-29,-67,395

EQ2JE: 万色の辞書第II巻

II巻だけこんな場所。
実験台みたいなところにアクティブ化してないmobが横たわってるところの上。

EQ2JE: 封印された知識の書

Labでも本探し。
EQ2 Mapが入ってればポイントが載っているが、
HoFのII巻と同じ場所に本があったのでこっちも同じ場所かもしれない。
報酬は非戦闘時にパワー7k回復のアイテム。

広告

2 Responses to EQ2JE 秘められた智

  1. Sunflower says:

    第二巻が見つけられずに困ってたら、早速書いてくれてありがとう!で、翌日にHoFに第二巻を調べに行ったらHoF途中でPCの電源がプチッと切れて、二度と電源が入らなくなってしまいました。。。
    EQ2を起動できるPCが他になく、一緒にGrp組んでた人、落ちたまま連絡もできずにゴメンなさい><

  2. Fran says:

    ホントは一週間以上前に上げられたんだけど
    Labのほうも終わって報酬もらってからにしよう、って思って
    下書きにだけしておいてアップはしなかったんだよね。
    書いてはあったんだよ。
    そのまま上げてたら一回で場所分かっただろうに二度手間になっちゃってすまんね!
    PC早く直るといいねー。復帰したらHoFつき合うよ!
    ってもしかしてツナミで行けるのか?w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。