EQ2JE HoFのベビードラゴン

27番目のクレイモアクエストシリーズ、「炎の飢えを満たすべし」。

EQ2JE: 「炎の飢えを満たすべし」クエストスターター

HoFの下降りたところのこの青い炎の台座を触って受ける。
このあとでドローグを殺してオートアップデートになるんで
invisiで行って受けてから入り口に戻ってKILL。
途中のNamedはこのあとのクエストで必要になるんで残す。

EQ2JE: 青い炎の台座

ヒットしたら炎の台座に戻ってクリックしていき、
最後に前にもらったトーテムを調べて終了。

EQ2JE: Yonar the Dromunculus

次はいきなり3つのクエストがもらえる。
炎の台座前の広場中央にチビドラYonar the Dromunculusがspawn。

EQ2JE: Lord Vyemmの贈り物?

なんの贈り物だろう。

EQ2JE: Yonar the Dromunculusのクエスト3つ

3つ全部受ける。
「死の扉の奥に」、「秘められた智」、あと一つなんだっけ。
あとでチェック。

3 Responses to EQ2JE HoFのベビードラゴン

  1. cyocyocyo says:

    質問なんですが
    炎の飢えを満たすべしクリアしたんですがチビドラ沸かなくて・・・
    アップデートが終わってからの台座に置く順番って決まってるんでしょうか?
    それともNMD倒しちゃいけないとかなのかな?

  2. Fran says:

    記憶が既に曖昧だったんでOgamingを見てみましたが、
    前のクエストが終わったあとに台座を触るとチビドラがわくようです。
    (It is initiated by clicking one of the four sconces in the first Atrium area of Halls of Fate. Yonar the Dromunculus spawns////////
    http://eq2.ogaming.com/db/quests/ObscuringKnowledge.php)
    一番右を触ったら広場の真ん中にわいたと思いますが、
    ダメでしたらいろいろ触ってみてください。
    台座に置く順番ですが、私は左から置いていきましたが、
    右からやっていた人もいたので関係ないと思われます。
    これでわくといいのですが。

  3. Fran says:

    あ、あともしかしたら前のクエストでもらったTotem of Aaryonarが
    バッグに入ってないとチビドラ呼び出せないカモです。

コメントを残す

