EQ2JE タマゴ

なにかとタマゴが絡むKoS。

EQ2JE: ドレイクのタマゴ

ドレイクのタマゴはノームより大きいことが判明。

EQ2JE: タマゴイッパイ

ここにもタマゴ。

EQ2JE: 黄身がいたあの日

クレイモアクエストシリーズでもタマゴ狩り。
「黄身がいたあの日」の英語名がとてつもなく気になる。
「タマゴ戦争」ってのもあったけど
タマゴの投げ合いかなぁ。

2 Responses to EQ2JE タマゴ

  1. ハム says:

    EQIIに出てくるタマゴって、どー観ても皮むきジャガにしか見えなかったけど、
    ここにきてタマゴらしいタマゴが観られるとは。タマゴにまつわるクエスト、増えないかなぁ、なんて思いました。

  2. Fran says:

    タマゴ多いですよねー。
    今日またSoSにもタマゴ関係のがあったのを発見。
    タマゴクエストはいくつあるのかな~。

コメントを残す

