EQ2JE KoS観光写真

KoSが出てまもなくて、
真新しいものを見て恐らく「へえぇ」って思って撮ったと思われるSSいろいろ。

KoSのキレイな床

HoFだったかなぁ、これ。キレイ。

Nestのキレイな天井

Nestか。

SoSのキレイな床

SoSの渦巻き。
これもキレイだなぁと思って撮ったが、
のちにクレイモアクエストで苦しみながら何度も見ることになる。

Denのタマゴ

この頃はこういうタマゴも物珍しかった。
Denにて。

とんでもないところにいるNPC

こんなところにいてくれちゃ困るよ、なNPC。
BMにて。
連続もののアクセスクエストをくれる。
(EQ2iのリンク

広告

2 Responses to EQ2JE KoS観光写真

  1. acidburn says:

    こんなところにQ持ちNPCってw
    悪意を感じるなw
    しかしこの浮いた岩はマグリットのあの岩にお城くっついたのが浮いてる絵を思い出すね。

  2. Fran says:

    おーあれねー。
    これ島が全部くっついてて一つの大陸だったら広くて移動が大変かもだけど
    いちいち雲で移動もめんどいねぇ。mob振り切れないし。
    便利なんだか不便なんだかだね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。