EQ2JE 読んでみたい

スケイルボーンに落ちてる「犠牲の書」。
アヤシイフォントで「読んでみたいと思わないか?」って。
そう聞かれたら読んでみたくなる。

もう持ってるから、とコレクションアイテムをもらった。
なんだこれは!

右クリックで追加、画面を覆うようにメッセージが出る。

SoSにはこんなキレイな場所がある。
入り口のラトンガがくれるクエスト「聖所への潜入作戦」シリーズをやっているところ。

EVACがないクラスにはかなり重宝するEVACポーションがもらえる。
シリーズのラストの報酬は武器かキャスター向けの左手装備、
と思っていたらこのあとにまだ続きがあった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。