EQ2 Nek3にもBilly

Nek城と言えばBilly。
Nek城にBillyアリ!ということでかなり期待していたが、
やってくれた!

EQ2JE: Nek3のBilly

一面Billyが散らばってる部屋があった。

EQ2JE: 人形の片付け

てこれ、Melanie Everlingが散らかしたBilly人形だった。
お母さんが帰ってくる前に片づけないと叱られる、ってことで
一人がHailするといきなりグループ全員のジャーナルにクエストが入り、
タイマースタート。
Melanieが部屋の真ん中に鎮座するなか無理矢理慌ただしく片づけさせられる。
クエストジャーナルの「残り時間:0秒」が切ない。

EQ2JE: Billyがいっぱい!!

たくさんのBilly人形に混じってノームが一人倒れているのが妙に馴染む。
人形の片づけで順番を間違えるとBillyが増殖、襲ってくる。
その処理に必死で誰も何をするのかも、
何が起こっているのかも分からずただ時間だけが過ぎた。

EQ2JE: 片づけ終わらず

正座を崩さず「マズイことになった」、って。
知らんよ。
もう一回やろうとしてもこの一点張りでクエスト遂行できず。。

EQ2JE: ちっちゃい!

おもしろいトラップがあった。
とある場所に行くと上から鉄の塊みたいなのがドドーンと落ちてくる。
HPダメージも受け、軽い脳しんとう気味になるが、
こんなに小さくなっちゃう。
楽しすぎて病みつきになり、何度も食らいに行く。
が、これが部屋中に5個くらい降ってくるところがあり、
部屋横断中に死者数名。

広告

5 Responses to EQ2 Nek3にもBilly

  1. Cato says:

    I Love Billy!!Billy が絡むとBlogにも身が入るようだ!!完全制覇したいですなっ!

  2. Fran says:

    ふふ。。そりゃあBillyだからね。
    Billyになら殺されても文句はナシ!

  3. acidburn says:

    お座りビリーがラブリーすぎ!!!

  4. Fran says:

    お座りネコを思い出すね。

  5. charow says:

    BillyマニアのAyriには、うれしいクエストだねw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。