EQ2JE ボーンクラスプド・ガードル

ヘリテージ「ドラコ・モルトュース=ヴォス・リベラチオ」の後半を昨日やった。

SoSで生産。
古代のスキルを使って完璧な魔よけを作る。
こういうのはどうも失敗しそうな予感がある。

必要な物は、この前のパートで骨を集めたらもらった指示書、
T7で採集してるとそれぞれの採集物からたまに出るアイテム4点、
それから燃料の神秘の香が1個。

BMのドラゴンを倒し、魔よけを使う。
複数の人とやるときはだいたいのタイミングを合わせる。
が、これをするときにバッグのスロットがいっぱいだと失敗するらしい。
グループメンバーの貴重な体験をもってしてこのことが判明。
が、ドラゴンは10分ほどでrepopするんで、次を待てばいい。

そのあとのTT恐怖、ゲイザー、ビクシー島の杖たてが私だけ大変だった。
杖をたてる位置が人によって違うようで、
他人がたててる位置でたてようとしてもここではダメと出る。
ビクシー島だけポイントがシビアなのか、
ここで時間切れになってはやり直し、を5回はやった。

NPCに報告したら次はそのすぐ近くにspawnするドラゴンを殺す。
飛ばされるのでとてもやりにくいが、
壁と高さをうまく利用して位置取ればなんとかなる。

倒したら報告し、報酬のベルトをもらう。
ステータスポイントは70,200。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。