EQ2JE 数字のアーツ

SKのへんな名前のアーツがドロップした。
なかなか覚えるのが難しい名前だ。

広告

3 Responses to EQ2JE 数字のアーツ

  1. Roden says:

    LifeTap系の最上級っぽいですね
    Drain Vitae じゃ なかろうかワードと自己ヒール付のBuffをあわせて使うと、じゃんじゃん 回復されちゃいます。ログインするたびに、画面の設定やら、キーバインドやらが 謎の値に
    なってしまうので、ちょっと EQ2から 離れ気味設定だけで 数分すぎてしまうので、めんどくさくなっちまったよー

  2. Fran says:

    iniファイルのrecentってついてるやつをコピって保存しておいて
    起動してパッチが当たったあと(上書きされたあと)iniファイルを上書き保存してプレイ押すと
    保存してあるヤツ(元のヤツ)になるよ。
    長くて分かりにくいね。
    要はパッチ当てる→JEフォルダーにあるiniファイルを上書き(コピペ)→「プレイ」で!早くなおらんかねー。

  3. Fran says:

    と思ったら直ってたよ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。