EQ2JE クレイモア#25の報酬

クレイモアクエストシリーズ、PoAのあとはAoAに場所を移す。
ここからはRiadになるが、受けるだけ受けに行った。
ゾーン入って廊下に出たら右に行き、
左手にある噴水の中の銅像がクエストスターター。

EQ2JE: 「レイザーウィングの謎掛け」クエストスターター

25番目になる「レイザー・ウィングの謎掛け」を受けた。

EQ2iに報酬のSSがないんで見てみた。

EQ2JE: 「レイザーウィングの謎掛け」報酬

この中から選択になる。

4 Responses to EQ2JE クレイモア#25の報酬

  1. Cato says:

    CQ とりあえず超オツカレ!まぞぃのも一段落ですこし物足りなかったりしてる今日この頃 ヽ(`д´;)/ うおおおお!?

  2. Fran says:

    お疲れ!
    よちった、よちったが懐かしいね!
    マゾ一段落で物足りないってのは何となく分かる!連日あんなんだったからねぇ。。。
    麻痺状態。人って環境に慣れるんだね・・・!
    けどホッとしたってのもあるし。まー徐々に落ち着くね。
    改めてMキャンプ参加者みんなお疲れ!

  3. yoti says:

    おつかれん。よちった!って言われ続けて麻痺しました(エ?!
    その後のAoAでは放心状態で、行ったはいいけど#25受けてないですw#25受けさせに連れてっておくれよんっ!!!

  4. Fran says:

    あれねー。。。
    疲れてたのもあったけど
    次々にエピックに突っ込んでは死んでいく人たちを目の当たりに放心状態だったんだね。
    私は死体の上を走ってクエストを受けたからね!
    まー私もまさか突っ込んでいくとは思わなかったよ。。。
    間違いなくみんな疲れてた。

コメントを残す

