EQ2JE スケイルボーンの聖所へ

EQ2JE: 立派なもん

「もん」=「門」

EQ2JE: スケイルボーンの聖所入り口

ここを目の前にしての発言。
次のクレイモアクエスト「コインを追って・スケイルボーンの聖所」が
ここのゾーンだってことで向かった。
今は見慣れたこの門も最初に見たときはすごい門だ、って思った。

所々でクレイモアクエストを一人とか二人でやってる人たちをどんどん誘って一緒にやってたんで、
ここSoSも行けるだろう、ってことで探検に来た。

EQ2JE: スケイルボーンの聖所の床

キレイな床。
落ちない。

EQ2JE: スケイルボーンの聖所のmob

うぉりゃぁー!と(?)黄色のヒロイックばっかり。

EQ2JE: 「陣を組む剣」

このゾーンにはクエストがいっぱい。
あっちに行ったりこっちに行ったり何がなんだか分からないうちに
タワーシールドがもらえるクエストが終わっていた。
これは床を調べたらもらえるクエストだった。
肝心の「コインを追って」はここでの日には終わらせずに探検のみ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。