EQ2JE KoS初クエスト、初キャンプ

KoS導入から一日遅れてのスタート、
私にとっての初日はクレイモアクエストで始まった。

EQ2JE: 「犯行は計画的に」

「犯行は計画的に」のクエストで滝の下に飛び降りてからNPCと会話。

EQ2JE: 雲に初乗り

雲に初乗り。

EQ2JE: KoS初キャンプでクエスト対象mob kill

レベルキャップ引き上げ後の初戦闘かな、これが。
ツリーハウスを見たあと滝のところでクエスト対象mobを殺す。
黙って待ってれば10分くらいでpopする。

EQ2JE: Soundless Guardian

Ogamingを見たらピラミッドの上のSoundless Guardianは
2時間repopとあって、こりゃ大変だと思っていたが、ほどなくしてpop。
周りにいるワイバーンみたいなmobのうちkosのものから順次殺していくと、
最後にてっぺんのがkosになる、という手順。

EQ2JE: クレイモアクエスト第1弾のクイズ

採集を挟んでもらったものを調べるとクイズが始まる。
答え終わると15分タイマーがスタート、
そのあいだに巻物を探すことになる。
なので先に巻物の位置に行ってからクイズをやればすぐ。
巻物は371,-115,511あたりの木の飛び込み台先に置いてある。
巻物を読むと60++のDrippy Darkpawがpopするので倒すとクエストヒット。
飛ばされまくりでチョット苦労した。
クエスト報酬は15gほどと次のクエスト「コインを追って:スケイルボーンの聖所」に続くアイテム。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。