EQ2JE KoS導入から

SS貯まってる→あとでチェック→どんどん貯まってる→あとまわし、
ってやってここまで来たが、やっと重い腰を上げて整理していくことにした。
案の定フォルダーを見たら300枚も貯まっててどうにもこうにも。。。
とりあえず整理整頓はじめの一歩。

8月後半日本に行っていたが、帰ってきたらKoSが入ってる予定だったんで、
日本に行く前にWFPの宿でクレイモアクエストシリーズを受けておいた。
クレイモアだけは前々からやろうと思っていたんで準備万端、
帰ってきてNPC前でログイン!

EQ2JE: クレイモアクエスト開始

2時間repopのmobのキャンプはこの日にさっさと終わらせた。

EQ2JE: 新登場フーラック

待ちに待ったKoS、最初に見たNPC。
かわいらしい顔のフーラック。
首がくるっと回る仕草がいい。

初日はTTをチラッと案内してもらった。
なんとかかんとかはTTだ、とかいう会話がなんのことか分からなかった。

EQ2JE: 滝からダイブ

滝を飛び降りて下の池に落ちる。
これまでに二回ほど岩に激突して死んだ。
そして数日は島の外に飛び降りれば移動が楽だ、と思ってあえて飛び降りていた。
修理したばっかりなのに90%だ、ってことで
外に飛んだら死んだことになる、って気づいたときは衝撃だった。
新しい拡張、新しいゾーンは愉快だ。

「バーレン・スカイ遠征」の報酬

「バーレン・スカイ遠征」の報酬

とまあかくかくしかじかで(・・・)
クレイモアシリーズ第12弾(!)「バーレン・スカイ遠征」が終わった。
報酬は婚約指輪!
ダイヤかルビー!

EQ2JE: プラムタケット・ラブ

気になるエフェクトの「プラムタケット・ラブ」、
愛のペットを召還!
赤いハートがふわふわとラブリー。

残りのSSはまた後日。。。

広告

4 Responses to EQ2JE KoS導入から

  1. acidburn says:

    おお!!とうとう「SS溜め込み無限ループ」から脱出したか!!!
    この愛のペットサイコーだなw
    私もぜひやりたくなったよ。

  2. Fran says:

    減っては増え続けてるからしばらくはダメだね。。。

  3. ハム says:

    おー、あれはフーラックって言うんですね。
    彼らを見る度に、頭の中でフクロウ先生、フクロウ先生と反芻してしまう…。

  4. Fran says:

    ハムさんお久しぶりです。
    フーラックかわいいですねー。EQ2らしくないというか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。