EQ2JE あちこち

こ、この数は。。。
PPtRはラグがものすごくて壁しか見れない。

週末のCoAAでBQから弓がドロップ。
初めて見た。
フォントがおかしくて文字と文字の隙間が広くなってるせいか
ダメージレートが重なっている。
お辞儀は相変わらず。

次のSSは、と見てたらいきなりこんなのが。
これは6月に英語サーバーのほうを見に行ったときのもの。
前は英語版のは英語版のフォルダーに入ってたのに
なぜかJEのほうに割り込んできていた。
けど英語版の方のSS全部がJEのほうに来てたんじゃなくて、
一部だけ。謎だ。

さてSSだが、ここでしばしどうするか悩んだが・・・

トウッ!
おお、下もマップあるのか~って思っていると水中にボチャン、
生きて下に降りることが出来た。
と思ったら中にしっかりmobいるし!
リバイブしたらいきなり人だかりのいる場違いなところに出ちゃって
コッソリ岩陰でログアウトしておいた。
KoSの新しい狩り場が楽しみだ。

で、SSはまたJEのに戻っていた。
途中英語サーバーのSSになってJEのとかぶったものは消えたかも。

CTの側に洞窟が出来ていて、中に入っていったら
以前公式フォーラムで見て印象的だったPoF入り口。
すぐそばのIksarがFP市民用のクエストShreads of Fearを持っていたんでやってみた。
魂を100個集めるだけ。
その場で集めようとしてもらった道具を使ったら、
弱すぎてダメみたいなメッセージが出たんでFPに帰って色つきのガードから集めた。
100個には足りないんでマージダルにも行った。
集まったらNPCのところに帰り、報酬の家具を受け取る。
右クリックで使うと1時間のFearとDebuffのProcのbuffがかかる。
Qeynos市民の報酬のbuffは、Lv50台でHPが400台上がるものとのこと。
FP市民で不公平だって騒いでる人がいるけど
ワールドイベントなんだし楽しもう、家具におまけが付いてるだけって思うんだ、との声も。

広告

3 Responses to EQ2JE あちこち

  1. acidburn says:

    PPtRこれはスゴイラグそうだ・・・。
    紫の池はなんか泳ぐとHP減りそうな色だな。
    KoSが待ち遠しいね

  2. Roden says:

    お辞儀ってなんだろうと思ってたら
    BOWか・・・SoEさん 翻訳はもう いいから・・・

  3. Berta says:

    PPR、画面を埋めるmobの名前がイヤガラセにしか思えないね。。。kosが今日(8/23)からDL開始だった。遊べるようになるのは30日かららしい。待ち遠しいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。