EQ2 EoFアルファ段階

EoFアルファ段階のビデオ

正式にSOEから発表される前にリークしちゃったもの。
フォーラムはこちら
Blackguard氏曰く、「もう出ちゃったものは仕方ない。」
まだアルファ段階だから細かいところは見逃して、とのこと。
妖精が思ったよりデカイ。

広告

5 Responses to EQ2 EoFアルファ段階

  1. charow says:

    妖精が宙に浮いてたなー
    落下ダメージは無いのだろうか。。wあと、マシーンがぁぁぁ!!マシーンがいるよぉぉぉぉ!!
    EQでの某所を思い出しちゃうねw
    Gnomeのメカ、恐るべしw

  2. Berta says:

    EQは少しだけ経験があって、ほとんどフェイドワー観光で終わってしまってた。
    アッカノンは黄色っぽい沼だか温泉みたいなとこで変なロボットがウゴウゴしてた記憶がある。なんかクエももらったような気がするけど忘れちゃったなんでもフェイにはsogaモデルないんだそうな。ステータスはキャスター向きらしいんだけど、これでPALとかやりそうな人結構いそうだなあw

  3. Roden says:

    Gのテクノロジーを変なロボット扱いするとは!SolEの機械仕掛けのDoorをみなかったのかね・・・ふぇいで裏切って SKつくっか
    またSKか
    ああSKさ男のふぇいってあるんだろうか・・・

  4. Roden says:

    そうそう メールで J○○a のほうに ロディウムの欠片
    送っておきましたが とどいた?C○○i は メールBOXいっぱいで送信できませんでした

  5. Fran says:

    某所思い出すねー。
    BertaさんはFay観光でアッカノンまで潜入したところがすごいねw
    あそこは素人が(?)入ったら死なないと出られないからね。。。
    そういや男の妖精は表に出てこないな。。。
    みんな関心がない?!あーRode君送ってくれたのか!
    まだチェックしてなかったよ。Thx!
    メールボックスはどのキャラもほぼmaxまでバンクの代わりに使い込んでるからね。
    どれがいっぱいかはその時によって違うから注意!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。