EQ2JE テイラーメイドのおしゃれ着

LU25で追加されたテイラーのおしゃれ装備。
「お任せ」でテキトウに作ってみてと頼んだら
大量に作ってくれてビックリ。

EQ2JE: テイラーのおしゃれ装備いろいろ

せいぜい二、三着かと思ったらこんなにあったとは。
しかも帽子やズボンだけで五-六着、皮装備まで各種・・・!
布BPだけでいいって言えばよかったね・・・
でもありがとう!大切に使うよ。

EQ2JE: テイラーのおしゃれ装備さらにいろいろ

あまりにもたくさんあってSS撮るのも伸ばし伸ばしになったが、
せっかくだし、とやっと昨日撮った。
全く同じ見た目のは省略。

男物、女物とあるが、男物のは女キャラでも着れた。
逆パターンは未確認。

EQ2JE: テイラーのおしゃれ装備もっといろいろ’

このズボンをいっぱい作ってくれたが、
どれも見た目は同じだった。
ドレスの方はどのレベルでも着ることが出来るが、
ズボンはレベル制限アリでステータスもアリ。
てかこれはただの新レシピ?!この見た目気に入ってるけど。

他にもたくさんあり、EQ2 Traderに詳しく載っている。
ここに載ってるレベルはテイラーのレシピレベルで、
着れるプレイヤーのものではない。
テイラー69までのおしゃれ着が載っているが、
こうざっと見ても「高レベルテイラーが作るからこそスゴイ見た目」
ってものがないのが残念。
完全に個人の好み。
Teirが上がると燃料代が高くなるし、上げるのも大変だし
もうちょっとなんかあってもいい気がする。

広告

7 Responses to EQ2JE テイラーメイドのおしゃれ着

  1. Berta says:

    中段赤がシックだね。上段ピンクは色は可愛いけどハイエルフが着るとおばさんぽくなりそう・・・

  2. acidburn says:

    まとめて見るとやはり壮観だね。
    赤黒のドレスが私のイチオシ!
    しかしSSの斜め下からの角度がなかなか激しくていいかんじだね?!

  3. Fran says:

    さすがAcid君!!
    目の付け所が違うよ!
    そこらへんは気にしていなかったよ。

  4. take says:

    斜め下から撮ると、足長に見えるんだよ。
    きっと。

  5. Singo says:

    初めまして、Singo(しんご)といいます。
    きれいですね、ローブ。やはりEQ2は自分の格好で決まるのです(エー!
    がんばっていろいろと作ってくださいね。
    あと、
    自分のブログにここのブログをリンクにいれていいですか?
    ここのブログちょっと前に見つけて、いいな~と思い、自分のブログのリンクに加えたいなと思いました。(ブログ、今日作ったばかりw
    これからときどき書き込みに来ようと思います♪

  6. Fran says:

    Shingoさん、はじめまして。
    リンク嬉しいですね~!Shingoさんのページ作りのほう、落ち着いたら是非URL教えてくださいね、遊びに行きます。

  7. しん says:

    ありがとうございます、さっそくリンクに入れましたぁ~!
    まだ始めたばかりなので、分からないことが多いです・・・・
    でも、いちようアドレス載せときます↓
    アドレス:http://blog.livedoor.jp/singo326/ です。
    不定期になりますが、(たぶん)よろしくお願いします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。