EQ2JE 木登りハーフリング

サーバーが統合し、LUが立て続けに入ったりゾーンが落ちたり、
経験値二倍期間があったりとあわただしいEQ2JEの7月が終わる。
生産がいろいろ変わってそれに振り回されて採集ばっかりやっていたが
弓を見たら「お辞儀 遠隔」って。
他にもトラックにいるプレイヤーの名前が日本語に訳されてて
妙に目立つのがある。

Acid君が一人新キャラを作って頑張ってたんで
EXP二倍だし、と私も作った。
が作ったばかりじゃバイタリティーがないのを忘れていた。

難民島で木に登ってるハーフリングを見かけた。
さすがに足の裏には毛がない。

犬に追われて思わず木に登ったはいいけど
囲まれておりられなくなっちゃった、っていう
ネコみたいな野生児なハーフリングだった。

Qeynosの歩道にて井戸端会議中。

Acidとネタグループを組むために他2名と一緒に全く同じクラスで作ったが
この街ではおもしろいNPCになかなか会えない。
裏切ったらクラス変わっちゃうし困ったもんだ。
どこまで続けるかは謎だがまずは同クラス4人が組めるようになるのを目指そう。

広告

3 Responses to EQ2JE 木登りハーフリング

  1. Berta says:

    誰しも同じことを考えるみたいで、知り合いにall NECのPTを作って遊ぼうと、そういう話が何度か持ち上がったことがあったよ。LFGでもたまにpet職GRPの募集も聞くね。

  2. Fran says:

    あと二席あるよ!

  3. Berta says:

    ふっ・・・もうキャラの空きがないのさ・・・DFR潰そうかしら・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。