EQ2JE 地面のもやもや

シンキングサンドで謎のモヤモヤ発見。

EQ2JE: 緑のもやもや

なんだろうと思ってしばらく見てたけど何も起きずクリックも出来ない。
ってこれNek森にもあるという緑のと一緒なのかな。
ちょうど誰かがこの植物を踏んだあとだったのかもしれない。

EQ2JE: スケイルヤード入り口

スプロウルにて。
スケイルヤードへのゾーン入り口はいつから岩穴の中になったんだろう。
コモンランドやNek森もだいぶ変わったみたいだし、
EQ2は低レベルゾーンが特にいろいろと変化が激しくて
ALTで始める人も以前と全く同じことの繰り返しじゃないのが新鮮でいい。

4 Responses to EQ2JE 地面のもやもや

  1. ハム says:

    トラックバックありがとうございます、ハムです。
    LU(今後はGU)ごとに色々と変化があって面白いですよね~(^^
    日本語公式フォーラムでもチラっと書かれてる方が居ましたが、
    今は嘆きの洞窟なんかも、ちょっとnamedのkillの仕方が面倒になったけど、面白いかも。

  2. Fran says:

    ハムさん全然お見かけしませんね~。やっぱり時間帯かな。
    昨日はSSでちっちゃい何かが落ちていて、そこの上を通ったら
    ぼわわーん、と画面がぼやけてモノが3つに見えるようになっちゃいました。
    Nekも行ってみたら3%速度ダウン、っていうヘンなのを10個も食らっちゃいましたよ!
    危険になったもんですねぇ。。。

  3. ハム says:

    そうですねー、時間帯で行くと多分私が寝る頃に皆さんinしてるんじゃないかなーと。
    モノが3つに見えちゃう”ぼやけた視界”はブロウラーの人とDuelすると
    いつでも観られると思います。喰らうとビックリしますネ。昨日はネク森の3%ダウン、どれくらいスタックするのかなーと思って水際をダッシュしてたら、
    20個くらい視たところで、ウィンドウの設定してあった表示限界超えちゃいました。今まで簡単にmob振り切って逃げたりできちゃってたから、
    危険になったけれどしかし、結構楽しんでる自分がいたりします。…altが森の入口付近で屍になった、というのはここだけの話(^^;

  4. Fran says:

    に、二十個・・・!
    適正レベルで逃げてるときに食らったらと思うと・・・

コメントを残す

