EQ2JE 笠

パッチが入る前にmobからドロップしていた生産応用書。

EQ2JE: レベル200

レベル200って!
使えなくなったってことなら200といわずものすごい桁にしちゃえばよかったのに。

EQ2JE: 笠の帽子

PoFでトレーニングしてるモンクがかぶってる笠はイイ。

EQ2JE: 千里眼のスカルキャップ

あの見た目のがBlack Queenから出た。
「千里眼のスカルキャップ」
うらやましい・・・
笠かぶれるんだったら常時/showhood onにしてるねきっと。
そういやあのモンク軍団にちびっ子種族はいないなぁ。

広告

2 Responses to EQ2JE 笠

  1. Qcon says:

    Cheriの髪型じゃこの笠はかぶれないね。

  2. Fran says:

    Copra君の髪型だと笠が頭より1メートルくらい上に浮いちゃうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。