EQ2JE 採集ツール導入

久しぶりに大きなパッチが入った。
ウッドワーカーのレシピに採集各種ツールが導入された。

EQ2JE: ウッドワーカーの採集ツールレシピ

早速確認すると、57、47・・・と7で終わるレベルにあった。

EQ2JE: 一気に5個

ツールをチャームスロットに入れて採集すると、今までより2秒早くなる。
この2秒が大きく、かなり使えるアイテムだった。
あっという間に目の前の採集ブツがなくなるのに加え、
1回で5つ取れたりして回転が速い。

もう一つの大きな変更にブローカーシステムがある。

EQ2JE: 宿の金庫

宿に行って金庫を確認すると「ここじゃもうモノ売れないから
近くのブローカーを尋ねるかマーケットボードをチェックしろ」と出た。
ブローカーウィンドウかマーケットボードウィンドウの中にスロットがあり、
そこに売りアイテムをドロップで入れておく。
NPC売り価格が表示されるし、
一発検索で同じアイテムを売る他人の価格が一覧で出る。
すごく便利。

EQ2JE: 床屋

WFPの馬小屋の隣に見慣れぬNPCがいた。
これが噂の床屋か。
1gでこれ購入すればキャラクター画面で見た目を変えることが出来る。
EQ1みたいにその場で変えさせてくれてもいいのに。

EQ2JE: Mooshgaおばさん移転

クロスロードから移転したMooshgaおばさんと退屈しきった門番。
WFPを出たコモンにて。
フリーポートの今日も平和な昼下がり。

広告

4 Responses to EQ2JE 採集ツール導入

  1. ハム says:

    どーも、ハムです。
    新ブローカーは直感的に操作できたので助かってます。
    Mooshgaおばさん、クロスロードに居ないな~とか思ってたらそんなところに!

  2. Fran says:

    ひっそりと隅っこにいましたよ。
    クロスロードのあそこに代わりに誰かいるのかなあ。

  3. ハム says:

    危なくなったネク森からMugwumpが帰ってきてるかと思ったんだけど、
    残念ながら?釣りをしているSafiyaの背中が観えただけでした。

  4. Fran says:

    おおーMugwump!
    てことはお使いが遠くなったのか!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。